作戦変更

ママのお誕生日の日
パパはお花屋さんに付き合ってくれました
お迎えしたのはこの子だけ



って超欲しかっんだもんね
お庭に早速植えました



紫アシュガも咲き出し



ピンクアシュガもあと一歩
そしてダメか?と思ってた



デュランタが芽吹き



ちっょと前の突風で
お隣のマンション入り口までゴロゴロと転がってしまった
コデマリさんも無事に
今日もいいことありそうな朝でした


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今日の朝のお散歩でも鳥さんをガンミ
栗たんや小豆さんは蹴散らすのがお好みでしたが
桃華さんは遊びたい?



どんどんと近づいて



最後は飛んで行くハトさんをお見送り(笑)
いっちゃった・・・・・



そんな桃華さんとのやりとり
少し作戦変更
ご飯前はどうしてもママと戦っているとしか思えない行動(笑)



その要求吠えは日増しにひどくなっていると思う
その間ママのお耳は壊れそう(笑)
今までは吠えないで待てたら「よし」
だったんだけど



1回の食事を3回に分けて
1回目は置くだけ、指示はなし
2回目はお座りとアイコン
3回目はお座りをして吠えないでアイコン



何回でもキッチンを往復して桃華さんまでお食事を(笑)
今日は作戦成功!
3回目でちゃんとというか栗たんと同じように出来ました
お利口さん
でも明日はどうなることやら
桃華さんだからね(笑)



お腹が空いてしょうがない桃華さん
沢山食べてるのにほとんど体重につながりません
我が家に来てもうすぐ3ヶ月
そろそろ体の中はうまく回る頃だと思うんだけどな


うまく回って要求吠えもなくなるといいな・・・・・・


桃華さん、今週末のいぬ親会に参加しますよ
ぜひぜひ可愛い桃華さんに会いに来てくださいね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村