怖がり栗たん? 初めましてのご挨拶

桜を沢山堪能した後に芝桜エリアへ
っとその前に
栗たん何してるの?



目の前の生物に興味深々丸の栗たん



いくらピームを送っても知らん顔されるので
自分で解決しようと思ったか?
視線の先には



この辺りは戦前に県の綿羊種畜場があったのだとか
なので



さっきの羊さんは大っきいの
動きもなかなかゆくっりゆったり
栗たんがいくらビームを送っても知らん顔
しかし



隣のこの子は小柄で愛嬌がある
すると栗たん勇敢に



ご挨拶



そして調子にのって



と誘って見たものの・・・・・



ぷいってされてしまいました
ホントのところは
め〜って鳴かれてビビって後ずさりなんだどね
ほんと栗たんはビビリっ子
かわいい〜


羊さんは初めての栗たん
ご挨拶ができるなんてすごい偉いかも(笑)


まだまだ続く日帰りドライブ
もう少しお付き合い下さいませ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村