お散歩よりもご飯なの!

お気に入りの駐車場東側のエリア
04.03の朝の状態


[:W400]


そして今朝の状態



もうもふもふじゃん!



紫陽花にも花芽が!
嬉しいね
今日も1日頑張れるよ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


いつの間にか綺麗に咲きました



栗たんお花はどうでもいいんです



お庭の猫さん騒動以来
あの大好きなおばあちゃんと一緒にお散歩がしたいと
毎回・・・・・・
ここでお地蔵さん
一方桃華さんは
近所の公園が大好き



久々の笑顔



猫さんがいたり、鳥さんがいたり
興味津々丸の事が盛りだくさん
今日は可愛いお友達にも



WANDSには友好的な桃華さん
いつもお顔をしてくっつけて何話してるの
いつもしつこすぎるのが桃華さん流(笑)
いつまでも帰りたくないとくんくんしているので
お家帰ってご飯よ
の一言に



もう帰る気まんまんの桃華さんでした
桃華さん今週末のいぬ親会に参加しま〜す
いい御縁があるといいね
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村