てん君にご挨拶

いやいやこんな季節となりました



巨大ギシギシ(泣)
どんだけでかくなりますか?
栗たんのアレルゲン、嫌がらせのように大きいわ〜
栗たん大興奮
アレルゲンが好きなのって栗たんだけ?


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


桃華さんはとってもフレンドリー
人間に対しては勿論ですが
わんずに対してもフレンドリー


いつも預かりっ子と仲良くしてくれるてん君
栗たんとのお散歩ではお見かけするのですが
桃華さんとは初!



とてもいい感じのお二人さんなの(笑)



相当長いこと内緒話を(笑)
二人で何話してたの?



内緒話は内緒だそうです
明後日のいぬ親会に参加しま〜す
ちょっぴりお天気が心配ですが
今からてるてる坊主作っておこうかな
それとも晴れ男、栗太郎一緒に行く?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村