篠崎いぬ親会にて

いぬ親会での桃華さんの様子



とってもいいお顔してますよね
切取りしてみました



桃華さんこういう場所好きなんですね
しかし、我が家流の営業中は



抱っこが嫌いな桃華さん
やる気な〜いみたいな(笑)
それでも



ご来場の皆様になでて頂いたり
抱っこしていただいたり
超人気ぶりを発揮しておりました
今まで何頭かお預かりしてきた栗たん家
こんなに人気な子は初めてです



ここで桃華さん&ババとはしばしお別れ
栗たんと散策に出かけました
昨日ママは会場に長居できなかったと書きました
桃華さんは正直まだフロントラインのかほりが残ってます
今現在一番苦手な化学物質だと思います(解毒出来ずに体内に残留しているから)



フロントラインの効果は
マダニが1ヶ月
ノミ・ダニは3ヶ月ということ
まだ抜けてないんですよね



会場にはWANDSが沢山
今の季節は皆さん予防としてつけてらっしゃいます
飼い犬がノミ・ダニ・マダニに咬まれたら大変
しばらくは会場に長居できないかもですね
ほんと残念



栗たんとゆっくり散策
たんぽぽさん
てんとう虫さん
とか一つづつ説明しての散策だったのですが



栗たん的には
ご不満?



こら〜って言われながら何度も
イネ科にお顔を突っ込んでいる栗たんでした



さて、肝心の桃華さんの赤い糸はつながったか?
ですが
ご希望者さまと今からお話をさせていただく予定です
今しばらくお待ちくださまいせ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村