朝のお散歩楽しいな

我が家の朝のお庭
予報に反していいお天気



咲きました
やっぱりかわいい
ユキヤナギと勘違いして購入したコデマリさん
コデマリさんで良かったね



ピンクアシュガも無事に咲いて
ここだけもこもこエリア
紫さんとピンクさん場所変えたほうがいいかもね



クリーピングタイムももうすぐ開花
わさわさな感じが嬉しい



玄関を飾ってくれてるワスレナグサ
今日も1日頑張れる気がするわ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


桃華さんが大好きな公園



ほふく前進みたいに歩いていた桃華さんはもういないのよね



なんて目を細めていたら
まただ・・・・・



頑として動かない
カラスさんが気になったのか
食べてるものが気になったのか(笑)
カラスさんはこの時期になんとおみかんを食べてらっしゃいました



でも突進していかなくなったよ
少し成長
猫さんはまだまだね


そして帰り際
白柴の貴公子こうすけ君に会いました
向こうの方で伏せして待ってくれてました
さすが紳士



基本的に栗たんのエリカラがお嫌いなこうすけ
だからかな・・・・・・
桃華さんだけならどう?



桃華さん突進していくので・・・・・・
こうすけ君には嫌われてしまったみたいよ
それでもめげない桃華さん
積極的なのね
そう言えば小豆さんもこうすけ君にはものすご〜く積極的だったのにね
何が違うのかな


そこのところはこうすけ君にしかわからないよね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村