これは・・・・・・

実はママ栗たんのお肉の注文でミス発注を
ほんとのところはミスではないんだよね
お写真が載ってなかったので
こんな状態で来るとは思わなかったんだよね(笑)


おやつにしようと思ったんだけど
出来上がりがこれ



前日の夜
まずは解凍



わくわく顔の栗たん
昨日の朝
圧力鍋で炊いてる最中の桃華さん



とてもかほりがいいらしい
夢中でカギカギ中



素敵なかほりなのに一向にお口に入らず
しっぽがだらりんになってるし(笑)
しょうがないので鍋洗い犬やっていただきました



ブレンダーをかけて骨まで砕いて
冷蔵庫で冷やす
ようやく出来上がり



その間ずっとキッチンにへばりついていた栗たん
この食べ物への執着は素晴らしいものがあるわ
桃華さんはきっと栗たんの真似してるのかもよ
少しは遠慮というもの身につけようよ(笑)


さてミス発注のものは
あまり・・・・・なので
苦手な方はスルーしてくださいね



コラーゲンがとても沢山入っているので
寒天もゼリーも使用していません
ガッチリ固まってます
まんま袋に入っているのでドン引きでしたが
とても美味しいらしい
とても簡単にできるのでぜひお試しあれ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村