今日も元気にご挨拶

桃華さんのお友達てん君



てこてことご挨拶に来てくれました



今日は三人で内緒話?
仲良し3人衆なのですが・・・・
基本的にてん君はママが取られるのが大嫌い
この後、てん君ママさんが桃華さんを撫でようとして
やきもちびームが炸裂
今度会った時にも仲良くしてくれるかな?



そしてこうすけ君にも会えて桃華さん大興奮
めちゃめちゃ嫌なお顔されてるのに
全く動じない桃華さん(笑)
少しへこんだ?



桃華さん、少し空気読もうよね(笑)
攻撃性は全くない桃華さんです
まだわんずとのコミュニケーションを取るのが下手な感じなのね
少しずつ上達していこうね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村