お散歩の楽しみは?

ごしゃごしゃ感が漂ってるこのエリア
ごしゃごしゃが大好き
あと少し手を加えたい



ローズマリーの鉢植えをどけてヒュウガミズキに
紫陽花さんをどけて何にしようかな・・・・・・
お休み中に少し考えよう
それにしてもヒュウガミズキさんお手頃なのが見つからないな



お庭では芍薬さんの蕾が膨らんできた
蟻さんが遊びに来てくれてた
アブラムシさん食べてる?



この子は誰でしょう
オルラヤさん
蕾が出てきた〜
ちっちゃな発見ストレス発散
ありかとう


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


朝のお散歩
お買い物待ちのお二人さん



桃華さんはパパが大好き
栗たんが遠慮しちゃうくらい



おやつとご飯がとっても楽しみなお二人なので
常々食べること考えてます(泣)
そして桃華さんのもう一つの楽しみは



こうして広い駐車場を眺めること?
この辺り大型車の駐車場が沢山なのでとにかく広い
遊びたい?
いやいや、たぶんね



夜のお散歩コースでは広い駐車場や公園の茂みの中などに猫さんが沢山いるの



なのでいちいち駐車場確認が続いてます(笑)
猫さんはお寝坊さんだからなかなか会えないのよね
なんて説明しても分かんないよね



それでもお家に足が向くと
お散歩はね
行きは猫さん帰りはご飯
の桃華さんでした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村