栗たんシャンプー中につき

栗たん地方今日は雨
朝から降ってます・・・・・




代わり映えしないけど
2本目のタイツリソウが開花して



なんだか嬉しそうに濡れてるから
こっちも嬉しくて



目を凝らしてよく見たら
チョコレートコスモスに花芽
雨に濡れたけどいいことありましたよ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんと行ったペットショップ
普段預かりっ子にはほとんどおもちゃ買ってあげないのですが・・・・・
ペットショップデビューを無事にクリア出来たご褒美に
ピーピーおもちゃを



桃華さん専用のおもちゃと認識した?
なんだかとっても嬉しそうで・・・・・・
栗たんがシャンプー中につき
フリーにして遊んでみました
YouTubeにアップ出来ず・・・・・
完了次第ここにアップするはずなんだけど・・・・・



買った日から毎日楽しんでます
持ってきてって教えたわけではないんですよ
今まで他のおもちゃで遊んでも持ってくることはしなかったし
勝手に一人で遊んでましたが・・・・
このおもちゃはちゃんと持ってくる
栗たんを見て覚えたか
以前ボール拾いはしたことがあるのか
いずれにしても嬉しそうでなにより
沢山遊んだ土曜日は珍しく



カメラを向けても二人とも起きませんでした



楽しかったみたいだね
何よりだわ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村