榎本牧場

久し振りの更新です
GW中はなかなかパソコンに向かう気にならず
コメントのお返しもできずすみません・・・・・・
少しずつGW中の様子を


[:W450]


咲きました!!!!
少し花びらが傷んでますが
綺麗なオレンジ(ブラスバンド)
そして隣の鉢にも蕾が


[:W450]


バラさん蕾だらけ
嬉しい悲鳴
虫さんも沢山で、気づかないうちに
葉っぱむしゃむしゃされておりました
慌てて駆除させて頂きました
虫さんごめん


[:W450]


お庭にはひまわりの様なガーベラが咲き始め
益々もって忙しくなりそうなお庭です


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


3日には栗たんとドライブ
本当は霜降り高原に行こうと予定していたのですが
ママの地震センサーがぴぴぴぴーんと反応したもので遠出はやめることにしました


[:W450]


栗たん家から車で1時間ほどの榎本牧場
目的地は牧場ではなく
その裏のサイクリングロード



次の日はサロンを予約していたので
カユカユが出ても大丈夫?
などと思い切りました



ストロベリートーチが咲きそろって綺麗です
隣接してある牧場が牧草として育てているらしい



このサイクリングロード
栗たんがよく行くプチドライブの公園から続いている?
GW初日で沢山の自転車が



自転車さんとすれ違う確率が高い!!!!
その度抱っこされる栗たん(笑)


[:W450]


それでも


[:W450]


自然の中が大好きな栗たん


[:W450]


終始笑顔


[:W450]



牛さん達のご飯を育てているこの辺り
空気も綺麗でママも満足


[:W450]


ちょっと暑くなったので
日かげを目指して牧場へ向かう途中


[:W450]



かわいい子にもご挨拶出来て大満足な栗たんでした
牧場に戻ると・・・・・・
明日に続く


ちなみにママの地震センサー
この日はハズレちゃいました
この日からずっと反応しっぱなしのママ
5日の地震以降も続いてます
やっぱりあてにならないね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村