はっちゃけすぎにつき

GW前半はあちこち連れて行ってはっちゃけてしまった桃華さん
桃華さんが栗たん家に滞在するのはそう長くないのかも・・・・・・
などと思い色んな場合を想定してGW中は
色んなところに連れて行ってみようと思ってました



けど後半は殆どお留守番でした
桃華さんはとてもとても賢い子
楽しかったことが毎日続くと思っちゃいました
毎日ママがお家にいるので甘え鳴きが復活
要求吠えまで復活です



そんな訳で後半ははっちゃけ気味の桃華さんを修正すべく
知らんぷり作戦に出たのでした



一度崩れると戻すのはちょっと大変
なにせ一筋縄ではいかない桃華さんだからね
それでも大分戻ってきて
本日無事にお留守番中です



桃華さんの困ったさんは
今のところお留守番とご飯前(と破壊活動)
なかなか分かってくれないね
もうウチにきて3ヶ月の桃華さん
随分家庭犬らしくなったけどね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村