榎本牧場 その2

この牧場はアイスクリームが有名
榎本牧場 → こちら
以前は栗たんとゆっくり牛舎等を見学しましたが
さすがにGW中で賑わっていましたのでママだけアイス買いに行きました
って写真がないのですが・・・・
濃厚で美味しい!



栗たん牛さんとは上手にご挨拶ができます
ってヘンス越しだからだけどね



ここに来るのはもう3回目
栗たんも牛さんも慣れたもん?
けれども



こちらのロバさんとは相性が悪いらしく・・・・・
いつもわんとか言って威嚇しちゃいます



しかも今回は突然スイッチが入ったロバさん
女の子を追いかけ



栗たん後ずさり・・・・・・




ヘラヘラ笑ってビビったことを隠していました(笑)



その後も寝ている猫さん起こして怒られたり



かもさんに会ったりと大満足な栗たん家



この後も大した反応が出ることもなく
無事に翌日のシャンプーまでもちましたよ〜
勿論このだっこはあんよの消毒
むっとした栗たんも素敵だよ(笑)


GWあと少しお付き合いくださ〜い
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村