僕、苦手・・・・・・・

榎本牧場で大満足だった栗たん家
翌日はサロンで毛穴の汚れを取っていただく日でした
サロンの扉を開けてびっくり



ラブちゃんは居るわ
ブルテリアも居るわ



スピッツは居るわ
奥にも柴っ子も居たり
ミニピンちゃん、ちわわちゃん・・・・・・



そしてママの大のお気に入りのハスキー君も
でか!!!!
わんこ天国でした
そんな中栗たん



嬉しそうに見えるけど
実は大層困ってます(笑)
沢山のワンズにいらっしゃい&遊ぼうとお誘いを受けていっぱいいっぱい(笑)



だってラブちゃんは栗たんにこんにちわの代わりに(笑)



パパ&ママは普段は接しない洋犬さんと戯れることが出来て大満足
そして



という栗たんを置いてパパ&ママは新しく出来た駅ビルに向かったのでした
しか〜し
リニュウアルした駅ビルはGWも手伝って大賑わい
行きたかったユザワヤへたどり着いた頃にはママ、ヘロヘロ
売り場面積が減ったためかママが欲しかったものはゲット出来ず・・・・・
嫌がる栗たんをバイバ〜イなんて置いて来たからかしら
GW後半寝こむ原因になっちゃいました
それでも
栗たんは美男子になって帰ってきたので文句なしってことでね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村