じっとりじとじと

今朝は朝から雨模様
昨日はとっても良いお天気だったのにね
変な気候だこと・・・・・・
朝ごはんを作ってからお散歩?
ではなくシッコだけに出かけて帰ってきました
濡らさない作戦は成功ですが
完全に運動不足です!!!!!



絶対に出てこないようにおやつを仕込み(笑)



永遠に投げる&拾うで少しでも運動していただこうと



いつもはボールではなくタオル
投げて拾ってしているうちに結び目が緩くなること知ってる栗たん
でもボールは自分で転がせば出てくること知ってるからね



ママの作戦大失敗?



あっ持ってきた
じゃ投げるよ



今まで何度かお手伝いをしたことがあるママ
そういうことだけはちゃんと覚えてるんだよね
自分で頑張りなさい



頑固オヤジ炸裂
じっとりじとじと光線中
ほんと二人ともやることなす事似すぎです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村