美味しい!とにゃーごのその後

先日ブロ友のro-gadenさんからエンドウマメを頂きました



roさんね、広いお庭を一人で改造して素敵なお庭にしちゃったすごい人
ママがやりたいことをさっさかとこなす頑張り屋さん



お野菜は勿論お花も沢山
とにかく一人でやってるって素敵にできるってすごいよね
このえんどう豆だって無農薬ですよ〜
さやの中はパンパンにマメだらけ



早速豆ご飯にして頂きました
甘みがあってとっても美味しかったです
roさんありがとうございま〜す
残りは1年中楽しめるように下ごしらえをして冷凍庫
本当に嬉しいわ


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


我が家に来るとらにゃーご
毎日デッキにちょこんと座ってご飯を下さいにゃ〜
と待ってます
以前は目が会うと逃げていたのですが
今は戸を開けてご飯を置いても逃げなくなって来ました



近所の猫を保護されている方にどうしたものかと聞いてみたら
まだ大きくないので去年の秋に生まれたくらいの子かな?って
そして
栗たん地方にも猫の保護団体があるから相談してみたらどうかと
せっかく懐いて来たみたいだからもし
まだ小さいならおウチの中で暮らすほうが幸せなんじゃん



保護団体の方とお話してみないと分からないけど
里親さん探してもらえるのならそれが一番かな
なんて勝手に考えているママでした


とらにゃーごが幸せな暮らしが出来ますように


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村