お夕飯にて

ある休日の夕飯



パパとママで焼き肉



毎度のことなので気にならないパパとママ(笑)



それではあんまりにかわいそうなお二人さんの為に



鶏むね肉ですけど・・・・・
パパとママの玉ねぎや、栗たんのアレルゲンがくっつかないように
ホイルで隔離して焼いてます(泣)



たらふく食べて満足のお二人
のんべんだらりとお過ごしでした
幸せ?
かな・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




ママは今日これから伯母さんの葬儀の為に実家に
何年ぶりでしょうか
父・母がこちらに頻繁に来てくれることを良いことに
全く足が遠のいてました


一人で新幹線に乗って
一晩実家に泊まって
葬儀に出て帰ってきます
栗たんと桃華さんのことも心配なんだけど・・・・・・


以前なら何でもないこと
でも今回は相当の覚悟で出かけます
お薬・電磁波除去のシールド・日用品も沢山・・・・・・
何気に不安材料は沢山
一人旅も発症してから初めて


新幹線の電磁波(果たして実家まで辿り着くのか?)
生活の場を移動しての化学物質の曝露がどのくらい?
電磁波は?
葬儀場でのお線香・喪服の防虫剤
ポリエステル製の喪服での電磁波


途中で倒れても使えない薬もあるかもと
ちゃんとお医者さんに伝えることができるのか
数えきれない程の心配事が・・・・・・


でもね、小さいころとってもお世話になった伯母さん
ちゃんと葬儀には出たいんだよね


そして今まで出来ないかも・・・・・
と不安で一杯だったこと
きっと幾つか解決して帰ってこれるのではないかと
ドキドキだけど頑張ってお出かけします
帰ってからはきっと寝込むことになるかと思います
復活するまでもしかしたらお休みしますね


では行ってきま〜す