どこ行ってたんだよ!!!!!!

我が家の記念日に合わせるように昨日咲きました



花芽が中々上がってこず心配していたこの子
花芽が付いてからはあっという間に咲き出しました
ピンクアイスバーグ
優しいお花に感激です



お庭では一足早くに
アイスバーグ



ぽつりぽつりと咲いています



ドッグローズはこれで最後かな?
居ない間に咲いてしまいました
すでにローズヒップになるべく頑張ってるみたい


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


金曜日の夜に葬儀に出席して無事に実家から帰ってきました
色々と大変なことや
新たな経験があって少しずつ記憶の為にアップと思っています
ただとても気が張っていたので
我が家に戻るまではいたって元気でおりました


栗たんが来てからママが外泊する
などということは今まで皆無との栗たん家
翌日のご飯を(子どもたち)を作りパパに託して行きました
だから何不自由なかったはずなのよ



荷解きしてコーヒーをなんて思っていたら
こんなお顔で
完全に怒ってるよね(笑)
その後沢山スキンシップをしてなだめましたが・・・・・・
やっぱり怒ってた?
拗ねてた?



ご飯でつってみる?



何をしても怒ってました
お休みしていた会社にお土産を買ったのですが



見てない間に・・・・・
桃華さんではございません
こんなこと栗たん今まで一度もしたことなかったのに・・・・・・
普段はパパにべったりの栗たん
いないといないで気になるらしい(笑)
その後4人で夜のお散歩をゆっくりと
何とか機嫌は戻ったみたい
良かったわ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村