記念日のプレゼントと桃華も

土曜日の夜のお散歩
栗たんと3人でイオンのペットショップにお散歩
親ばかだけどねイオン方面にはいつもお散歩に行ってるのに
何故か今日はあのペットショップに行くんだね
ってわかる栗たん
パパとママのお話分かるのかしら・・・・・・


うちの子記念のプレゼントにと
ズックを買いに行ったのですがサイズが合わず断念
アレルゲンの芝生ももしや靴を履けば入れるんじゃない?
と思ったんだけどね・・・・・・
残念がってるパパ&ママの横で栗たんは
自分でおもちゃをチョイスしてました
ショップの方におもちゃのタグを外して頂き
そのまま咥えて帰ってきたおもちゃ



シャンプー後に再び出してあげました
再び大興奮の栗たん



遊ぶ気満々の栗たん



何度でもエンドレス
と言いたいけど
最近では・・・・・・



死守がお好み



いつものエリカラの時も
このエリカラの時も
死守するにはちょっとした工夫が必要



咥えたおもちゃを放すところころと転がってママに取られます
なので転がらないように慎重におもちゃを放し



短い手々を存分に伸ばして死守です(萌)
投げては死守、投げては死守を繰り返す栗たん
ママの方が根負け・・・・・
とキッチンへ行くと



あらら、栗たん大事なおもちゃ
もらっちゃお〜っていつものママの口癖



って言って欲しいだけなの
寝たふり栗たん
ここまでセットでのお遊びです(笑)



またまた死守
ほんとエンドレス
新しいおもちゃは新しいかほりがするのでしょうね
大興奮な夜でした
そんな後で・・・・・・・



桃華さんは先日買ったケーキのおもちゃが大好き
なはずですが・・・・・・



お写真のアテレコはうそっぱち
桃華さんはケーキのおもちゃが大好き
いつも栗たん中心に遊んでいるので
栗たん3回に桃華さん1回ほど投げてもらえます
元気いっぱい楽しそうに持ってくる桃華さん
ママ待ちでおねだりしてるお写真でした


そろそろ桃華さんの嫁入り道具も揃えないとね
のんびりしている場合じゃないわ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村