あと二回寝るとね

わんことのお散歩って素敵ね
頂いちゃった



栗たんはこちらの奥様の事が大好き
ママは奥様もお庭も尊敬



どちらも背丈ほどある薔薇さん
毎年素敵に咲かせてていらっしゃるので聞いてみました
なんと実はミニバラさんですって
嵐の後の手入れをされていて遭遇
栗たんかこつけていつも井戸端会議
挿し木用の枝もいただいちゃった


以下は我が家のバラさん


名無しのミニバラ


わんこと散歩しているだけで
今までお話出来なかった人と気軽にお話ができるんだよね
わん友が出来たり


ピンクアイスバーグ


以前飼ってたのって話しかけてくださる方もいたり
預かりしていて違う子が来ると
今度の子はなんて名前?


蕾はピンク?のアイスバーグ


やっぱりわんこの力ってすごいよね
ありがとう栗たん、そして預かりっ子達


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


桃華さんの滞在期間は4ヶ月弱
あと2回ねんねするとトライアルに出れるよ
良かったね


[:W450]


我が家に来たのは2月の初め
初日1時間でケージを破壊して脱走したり(笑)



一日中ピーピー言って寂しがったり
とってもとっても賑やかで
頑固で
ある意味大変でした(笑)



良くないことは修正しようと思ったけどね
結局出来なかった・・・・・
なかなか頑固で強情っぱりです



新しいお家でもいぬ親様を困らせるんだろうな・・・・・
と心配は心配
ちゃんとみんなのお話聞いてね


あっという間にお嫁に行くことになりました
あと2日、パパに沢山甘えておきな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村