3人で井戸端会議 〜仲直りでお別れ?〜

昨日の夜の雨は凄かった!!!!!
氷が横殴りで降ってきておウチの中はパチパチと異様な音が
お庭のバラさんが心配よ!ってほど


そんな中でも桃華さん平然と
栗たんは・・・・・・


それでもね
以前はよだれやパンティングも半端無く
大好物の牛骨のおやつも目に入らないほどだったけど
ひとしきり警戒&ビビリモードであちこち音の所在を確認しに行った後は
ママにおしりぴったんこしてれば落ち着いたもんです
ママだって忙しいからじっとはしてないから
行く先々に来ては足元にピッタリ
可愛いの〜


そんな大雨&強風&氷の中大したもんです
健気に咲いております



少し傷んでますけど咲き進んできた紫陽花さん



この頃が一番好きかも
そして魔除けとか魔界との境になるとされる
エルダーフラワーも



ジューンベリーはあっという間に真っ赤っ赤
明日の桃華さんトライアル開始をお祝いしてくれているかのようだわ
鳥さんに食べられないうちに収穫しなくちゃね



・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


さてさて、桃華さん滞在期間が短いのであまりお友達も出来ませんでしたが・・・・
あまりに積極的すぎる桃華さんに
いつも困惑の表情のこうすけ君とご挨拶



今日は笑顔です
貴公子こうすけ君、ママ好きなんだな〜



なんだかとってもいい感じな3人衆
無事仲良しでのお別れのご挨拶が出来ました
良かったね、桃華さん


桃華さんは明日お嫁に行きます
ウチの中静かになるだろうな・・・・・・


おまけ


垣根越しの鳥さんのケージをじっとりじとじと中の桃華さん
結局これもやめられないらしい(泣)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村