桃華改めMOMOトライアル開始です

土曜日は朝から予定がてんこ盛り
少しずつアップしま〜す


とは言え、第一にご報告
桃華さんトライアルスタートしています
4月のいぬ親会でアンケートを頂いていましたが
桃華さんの頑固さは天下一品
大変な子ですよ、じっくり考えて下さい
とか
もう一度お見合いしませんか?
とか
ママの我儘にお付き合い頂きまして
トライアルがこんなに遅くなりました


桃華さんの嫁ぎ先は



4人家族の末娘としてお嫁入りしています
それはそれはこの日を心待ちにしてくださっていて
不安で一杯だったママも安心しておまかせできる!!!!!
と確信して嫁がせる事が出来ましたよ


お名前も新しいものより
桃華さん自信が混乱しないようにと「MOMO」



ご用意頂いた首輪・ハーネス・リードの可愛らしいこと
なんとお父さまが選んで下さったんですって
数々ご報告したい細かい気配りがあったのですが
お写真撮り忘れ・・・・・・・
正式譲渡の時に詳し〜くお伝え致します



と言ったかどうかは定かではありません(笑)
最後までそりが合わなかったお二人ですがここで和解?
お別れのご挨拶が出来たお二人でした


さあ、栗たん家恒例
みんなでお散歩行きましょう



N家の皆さん、よろしくお願いします



パパさんもママさんも犬の飼育経験があります
柴犬が欲しかったのはお兄ちゃん
お姉ちゃんはなんとトリマーさんの卵
最低限用意頂きたいものを伝えておりましたが
完璧な準備でございました
さすが!


お届けの夜の様子を早速パパが



ぐっすり眠っている様子です
きっとここは安心できるところだわって
いい夢見てることでしょう


正式譲渡まであと少し、応援よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村