めまぐるしい天気に

今年も無事に咲きました
去年パパが買ってきてくれた紫陽花



去年よりピンクになったかな
今年は一つだけ
植え替えしないと沢山はさかないね
同じくパパが買ってきてくれたブーゲンビリア
実は春先早く外に出しすぎたらしく枯らしてしまった
と思った



根っこは生きてたんだね
今度は枯らさないようにしなくちゃ
大きくなるかな?


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


先週はずっと雨かと思った栗たん地方
木曜日の夕方にあがって以来今度は暑〜い、暑〜いの毎日です
じめじめだけは勘弁です


金曜の朝は晴天
前日の夕方のお散歩で栗たんコンビニにいきたいと駄々っ子



そっか・・・・
預かりっ子が居るときには時々寄っておやつ食べてたもんね
今はどちらか二人だから寄れないよね



甘々栗たん家
栗たんのご希望叶える為に3人でのお散歩(笑)



念願かなって栗たん嬉しいお顔



雨上がりは入念なかほりチェック



どこに行っても余念がありません



途中見つけたアザミ



外来種なんですってね
栗たんちにも時々生えてくるけど
痛くて抜くのがとっても大変
お花は綺麗なんだけどね・・・・・・



こんな素敵な朝を迎えたのに
栗たん地方は日中雷ゴロゴロ
竜巻注意報まで出てたから・・・・・・
めまぐるしい天気の変化に栗たんちょっと閉口気味です
栗たんじゃなくてもついてけないわ〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村