小豆さん通信に合わせるかのように・・・・

ママ体重計にのったら悲鳴を上げそうだった
そうだよね
預かりっ子が居る時の3分の1の散歩時間・・・・・
時間が出来ておやつだのご飯だの楽しんで作っちゃうし(笑)


そんな訳で今朝から



朝のお散歩同行です
3人でのお散歩で栗たん



足取りも軽やか
お天気なんて気にしな〜いってな感じ
午後から雨だって言うから
長めのお散歩



帰り際
久しぶりに会いましたよ



貴公子こうすけ君、砂場ですりすりしちゃったらしく
真っ白なお顔が真っ黒に・・・・・
遠目で見て
こうすけ君かな?
とママも思ったくらい
ママさんにお顔の砂を取ってもらっていたのでした(笑)
それでも久しぶりの再開に



笑顔でカメラ目線くれました!!!!
小豆さんのご縁つなぎパワー
お写真だけでも効果があるのかも


ママも本日よりダイエッターとなりました
いつまで続くかは分かりません
ぶふふっ
預かりっ子のトライアル中いつも我が家は栗たんとまったりんこ
その間体重は1キロは増えるの
で次の子が来てもその1キロは維持のまんま
ずっとそうして来てたので
ここ何年かで何キロ増えたんだろ・・・・・・
年々代謝が悪くなっていくのが分かるわ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村