いい香りのボール

やっぱり朝のお散歩はいいね
とあるマンションの一角
オリーブが全く大きくなれないんだけど・・・・・



でもこれはこれで毎年素敵
そして反対側には
ペリカムさん



満開の頃はさぞかし綺麗だったんだろうな
さてさて栗たんとのお散歩



今朝はこんなお友達に



かわいい子だね
そしてもう一人



なんて話してたかは分かんないけど
栗たんが近づくとどこかに消えてしまいました



栗たん的には不思議現象?



栗たん丸いものは何でもボールだと思うからね(笑)
昔、花梨をボールだと言ってお地蔵さんになったことがある



諦めない栗たん




はいはい、そうしましょうね
きっと夜はこうなる



夜はパパを駅までお迎えなのね
ママの行動とスマホの着信音を逐一チェックの栗たん(笑)です


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村