雷さんの次はね

昨晩栗たん地方にやって来ました


お耳がピンと立ってるし
分かりやすいね
エリカラとっても全然平気(怖いが先で痒くないの)



こんな時パパが居てくれるとパパにピトってしていれば安心
でもママしか居ないからママにピトってしてるの・・・・・



ママ何も出来ません
おっきな音がしたらごろんもできなくなって・・・・
おすわりしながらママにピト



落ち着いたかな?
ごろんとしてもママにピト
雷さんが早く去ってくれることを願うのみ


雷さんが去ってママはキッチンでゴソゴソ
栗たんに内緒でケーキの仕込み
って大バレなのね
とってもいいかほりらしい
圧力鍋から漂うかほりに今度はウキウキで落ち着かないらしい(笑)



雷さんの後は良いことがあると最近思っているらしい
いつも頑張ったね〜
偉かったね〜ってご褒美がでてくる
しょうがないので鍋洗い犬していただきました



地道なこのいいことあるよ作戦
少しは効果が出てるようで自分なりに雷対策が出来てきた栗たんかな


台風と土砂降りによってすごい被害ですね
被害に合われた地方の皆様お見舞い申し上げます
これ以上被害が増えませんように・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村