ぎゃ〜って言っちゃった

昨日お家に帰ってリビングからお庭を眺めたら
明日はアイスバーグ咲きそうだわ〜
と一人心ウキウキしていたママ
今朝は一転「ぎゃ〜」



朝からがっかり
1匹じゃないのよ・・・・・・



どこから湧いてきたの・・・・・
コガネムシってこんなイタズラするのね
初めてしりました
大ショック・・・・・・
気を取り直して



昨日のひまわり咲きました
そして2番めのお花



後2.3日で咲きそうですね
2つ咲きそろうと嬉しいな〜


今まで見逃してきたコガネムシ
びっくり仰天
これからは駆除するわ
皆さんどうしてるのかしら・・・・
ベランダのお野菜もいたずらしてるかも
ししとうがお花は咲くけど実にならない
原因はこれ?
大ショック


お散歩中に見つけたねじばな



さいころ母と二人で探したお花
可愛いよね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村