単純すぎて可愛いの

栗たん家の周辺には空き地が沢山
特に線路わきは自然そのもの
時々草刈りに機械が入ってますが・・・・・・
こんな感じ



ほぼ何もしていないのに
季節によって色んな風景が楽しめる



今はアザミが多いかな
そして栗たんの天敵



イネ科も背高ノッポになって
ススキもあちこちに



何もしていない空き地の雑草って本当に元気だよね・・・・・
本当に時々の草刈りで草は刈りっぱなし→そのうち肥料化する
鳥さんが種を運んで・・・・・・
素敵な自然のサイクルができてるのかもね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


今週パパはお仕事大忙しです
朝早いし、夜遅い・・・・・・



まだ寝てるよ



三人じゃないとお散歩行かないとか言うかと思ったけど
良かったわ〜


最近栗たん笑顔が多い
お散歩帰ってご飯待ちの笑顔



しか〜し
今日はお着替えしてからね!
の一言に



栗たん超単純
分かりやすいね〜
そんなところが可愛いのよ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村