朝からラッキー

お散歩コースで発見のカラスウリ
今年もお花を見ることが出来ました



去年見つけた時にはちょっとびっくりしたけど
今年は嬉しいね!



こちらは実になって来たね〜
こうして毎年見れるってなんだか嬉しい


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日は二人で散歩を堪能した栗たんでしたが
今朝はいつも通りの3人で



いつも通りご機嫌です(笑)
帰り際、もっとご機嫌になることが!



ボール発見!!!!



野良ボールは大好きな栗たん
久々の発見です
良かったね〜
でもそれ野球部さんのものだよ〜



はいはいではそのままどーぞ



信号待ちでも咥えたまま
顎外れそうだよ(笑)



幸せそうなお顔でお家まで持ち帰りました
朝からラッキーだったね
栗たんの幸せなお顔見れてよかったわ〜
後でこっそり返しておくね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村