久々の・・・・・・・

またまたご機嫌の栗たん



朝早いお散歩で久々の
お友達
柴女子のかのんちゃん



あまりに会わないので元気にしてるかな〜
ってお話してたのよね
とっても元気な柴女子です
そしてこちらも久しぶり〜



さすが貴公子こうすけ
お座りして待っててくれるなんて!!!!



こうすけ君はパパ
栗たんはこうすけママさんになでなでしてもらい・・・・・
お互い様だよね・・・



ヤキモチ焼きのお二人さん
この後お互いにとらないで〜って言ってました(笑)
二人の駆引きはいつも面白い
楽しませていただきました


そしてもう一つの久々
先週木曜日の栗たんの夕ごはん



木曜日の夕方
ママが帰るとびっくり仰天の出来事が・・・・・・



栗たん基本的にお家で排泄しません
ピーの時ですら夜中何時でもパパ&ママを叩き起して
お外に行くくらい
なのに
ピー&しっこが・・・・・


てんかん発作の時にしっこが出ることはあっても
うんPがでることはここ何年もなかったこと
お腹の調子が悪いのか
はたまた癲癇発作の強いのが起きたのか・・・・・


留守中の体調については想像しか出来ないから
困りもの


いずれにしても下痢だったし
ママのいる前で嘔吐したし
ご飯は抜くことに・・・・・
食いしん坊栗たんを前にして絶食って
ママにとってもとっても大変なことなんだよね・・・・・・


栗たんにしてみたら
ご飯抜かれることほどショックな事件はありません
深夜、今度はてんかん発作が
久々硬直まで見られ・・・・・


ママの方がショックでした
でもね、その後は何とも無いんだよね・・・・・・
胸肉煮込んだご飯と相成りました
発作だったのか胃腸が弱っているのか・・・・・
どちらも考えられるこの時期ちょっとため息です



でもご心配なく
その後何ともなく過ごしている栗たんです
ママの備忘録でした


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村