黄色いライン

お散歩で見つけました
シモツケ
小柄ながら沢山咲いてます
やっぱり可愛いわ〜



大きいお花は見応えあるけど
小さくても存在感は抜群でした



紫陽花
市の公園の紫陽花はどこもドライフラワーにするらしく



ほったらかし
と思ったけど、毎年ちゃんと咲くように手入れしているみたい
これはこれでいいかもね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


近所の大通りには視覚障害の方の為に黄色いラインが続いてます



栗たんはこのラインを歩くのがお好み
いつも、いつも



決まったようにこのラインの上
いつ頃からかしら?
このこだわり(笑)



規則正しいがお好み
白いラインは歩かない
黄色がお好みの栗たんです
でもね・・・・・・
ヤモリ?イモリ?が道路を横切った!



あっさり道を外れました(笑)
ほんとはあんまりこだわってないのかな?
おしりばっかのお写真なので
毎度の笑顔でしめましょか(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村