新しいお友達

思い出したようにかけてあげているHB101
思い出したように花が咲く



元気がないみたいだね
とかけてあげるのに
そこまで頑張らなくてもいいよ〜
って思うんだけど



だって木に栄養が行き渡って欲しいのに
花に栄養持ってかれてるよね・・・・・・
ってことは木には栄養が行き渡ってるのかな?


でもね、たまにしか手入れしてあげれてないから
バラさんたちがありがとうって言ってくれてる気がして
ちょっぴり嬉しかったりする


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


新しいお友達に会いました
2歳の柴女子、かえでちゃんです



人間は大好きだそうですが
わんこは苦手とのこと(笑)



なので栗たんとのからみはないのよ〜
先日までの居候MOMOより随分小さめな可愛い子
いつか栗たんと遊べるといいね!


近所の柴っ子どうもビビリが多いのよね
最近は攻撃性を持つ子が出来ないように
ブリードしていると聞いたことがあるけど
今度はビビリが多いのかしらね
極端すぎだわ・・・・・・
それにアレルギーの柴っ子も多い
犬種によってそれぞれ起きやすい病気があるけど
何とかならないものでしょうかね・・・・・・・


それはそうと
ちょっと前まで集中豪雨が続いていた栗たん地方
今は全く降らず
近所の川は・・・・・・



大分干上がって来ました
少しは降ってほしいものです
お庭が悲鳴をあげてます


さてさて、明日からぼちぼち夏休みの栗たん家
毎度のことですが何も計画はございません
日頃の疲れをすっかりきれいきれい
なかったことにしたいと思います



勿論栗たんもリフレッシュさせたいと思いま〜す


こちらも毎度のことですが
お休み中のブログは気分次第ということで
なるべくカキコしたいと思いま〜す
それでは皆様楽しい夏休みを!!!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村