ドライブその1

さて13日は曇りでドライブ日和(笑)
いつものように
いつもの公園へ



当然だよね



栗たん地方は人がどんどん居なくなって静かなものです
だ〜れも居ない



パパとママはロングリードにしてあげれるわ
と喜んでいたのに栗たんのこの顔
誰も居ないと寂しいのかな?



そんなわけでロングリード
先日までは水がいっぱいで進入禁止だったこのエリア
今回は解禁です



栗たんはこのエリア大好き
鳥さんのかほりや水位が高い時には水没するエリアなので
魚さんのかほりもするのかも(笑)



のんびりと沢山歩きました
この視野が広〜い感じも好きなのかも
沢山歩いた後も
いつものように



物言わぬ彼らにご挨拶をし(笑)



いつものように競技場を駆け抜け
大満足
ここで提案、少しは夏休みらしいことする?



真夏に芝生に入ったのなんて何年ぶりかしら・・・・・・
この後速攻シャンプーの栗たん



ドキドキしながらのご提案でしたが



カユカユなんてしらな〜い
って言うくらい大満足でございました
この日のシャンプー後



だらしな〜い栗たんです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村