プチドライブ 〜新規開拓〜

15日の終戦の日
この日はとっても暑かった・・・・・・
予定通り早起きして公園の新規開拓にプチドライブ
到着したのは



本当は隣の和光樹林公園に行きたかったの
いつでも入れる公園と書いてあったんだけど
駐車場は8時からでした(泣)
で道路の反対側はこの公園
県境に2つの公園が並んでるの
一度に2度楽しめる場所かも!
さてさてどんな公園でしょうね〜



案の定、仔馬さんにご挨拶してる
きっとお母さんにもご挨拶するよ(笑)



予定通りだわ



毎度騙されご挨拶する栗たん
だってとってもリアルだもんね(笑)
間違えたと分かって照れ笑い中
かわいい
近代的な?広場だね
さすが都内は違うわ
ここから林に向かって入って行くと・・・・・



マイナスイオンがバリバリの素敵な空間となりました



高速道が側だったり、焼却施設があったりで
空気環境は良くないはずなのですが
林の中は違いました



サルスベリが咲いていたり



セミさんがワンサカ!



あっという間に林道は終わってしまうのですが



ところどころに色んなコーナーもあって
素敵な公園でしたよ



前日にスコールがあったこともあって
路面が濡れていました(きっといつも湿ってる気がする)
そんな感じでこの時期は栗たん危険地帯も多数ありましたが
秋以降のドライブ候補にはとてもいい公園だね



自然の中が大好きな栗たん
お気に入りになったそうです
早朝からアチチのこの日
沢山歩いたので水分補給です



そうそうお散歩中のおじいちゃんに
「その子は日除けつけてるのかね・・・・・・」
なるほど日除けね!
今度暑そうって言われたら、日よけです!って言おう(笑)
もう少し涼しくなったら隣の樹林公園にも行ってみよう!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村