親密に

暑くてみんな悲鳴をあげてます



そんな中でもこの子は元気
はなまるな感じ



もくもくと育ってます
風で幾つか飛ばされてるのでしょうね
お庭のあちこちで生息中です



水切れを起こすと葉っぱが途端に紅葉(じゃないけど)する
ルリマツリモドキ
ママがお水の管理が出来るようになった途端元気です



秋明菊にも蕾が
うれしい〜



白のミニバラさんは復活してきました



ピンボケだけど最大級に嬉しかったの
山椒
裏の工事中お庭に忘れてきてしまい・・・・・・
葉っぱが全部落ちた時点で気づいたの
枯らした・・・・・・
って思ってたけど出てきたよ
来年もキャタピーが見れるかもね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


最近の朝のお散歩
こうすけ君とよく会うの



こうすけ君栗たんのカラーがちょっと怖いらしい
栗たんのカラーを外すと



二人はいつも仲良しなの〜
に大変身
いつもはママさんとお散歩に会う
先日はパパさんとのお散歩に遭遇



それでも二人は親密にご挨拶
小豆さんがつないでくれたご縁
こうしてしっかりとした絆でお二人とも仲良しに



こうすけ君に会った栗たん
超ご機嫌



朝からあちちの栗たん地方
帰ろうよ〜
なんて聞いてないから(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村