やっちゃった〜

栗たん地方は台風以来雨が降りません
毎日雷注意報や大雨洪水警報は出ているのに・・・・・



以前なら東にでていた入道雲
今は北西に
栗たん地方、北西から雨はやって来ません・・・・・



被害にあわれている皆様にお悔やみを申し上げます
どうにかこちらに雨雲が流れないものでしょうか
一日も早く復旧がすみ心穏やかに過ごせますよう願っております


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


この夏大変調子が良かった栗たんのお肌
ママやらかしました(泣)



先週帰宅すると妙に暑い・・・・・
エアコンの設定間違えて出たわけではないみたい
ママも汗かいてる
薬石浴の効果がまだ続いている?
なんて思ってましたが



どうにも暑い
関東地方、エアコンの室外機のみの窃盗が多発しているらしい
え〜、盗まれた?
外まで確認に行きました(ちゃんとあった)
壊れた?



以来、栗たんのお肌調子悪〜い
太鼓の練習まで・・・・・
週末は2連チャンで洗われました
原因はエアコンのフィルター



リビングの掃除
ルンバも掃除機も使わず窓も開けずにほうきで掃いてます
栗たんの毛、舞うよね・・・・・・
そしてママは眠れる場所を探し求めてジプシー(電磁波回避のため)
結果、リビングで栗たんと寝ています=エアコン休憩なし


つい先日掃除した気がしたのにね
もっとこまめに見ないとダメね
たった1日のお留守番で豹変した栗たんのお肌
ごめんよ〜
復活までもう少しかかりそうです


にほんブログ村 犬ブログ アレルギー犬へ
にほんブログ村