プチドライプへ

夏休みにあまりお出かけしなかった栗たん
少しいじけてるかも(笑)
暑かったらやめようと思っていたけど土曜日はとっても涼しかった
なので栗たん号でゴー



いつものプチドライブですよ〜
さすがに夏休み終了とあって
サッカー場や野球場はもう人が・・・・・
ボール拾いは出来ませんでしたが



ヘラへラ笑いながらのお散歩です



この日のべべ
あんよがないべべ
尚更大興奮
気にしいの栗たんはズボンが嫌いです



朝早くは猫さん寝てるから発見できないと思ったのですが
寝床発見なのかな・・・・



涼しいところにてんこ盛りの猫さんが居ました
栗たん大満足



ママも季節のおはなを楽しみ



以前から気になっていたこの実はなにかが解決出来ちょっびり満足



水を抜いていたのか
このところの晴天続きで干上がったのかは定かでないですが
土が見えていてちょっとびっくりでした
お魚さん達大丈夫かしら・・・・・


さあ、暑くなる前に帰ってごはんですよ
この日は駐車料金200円払って帰りました(長居しました)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村