朝から元気で

よそのお宅のパラさんは元気なのにね・・・・・
ピンクアイスバーグ



この子は他の子たちより何でも遅い
芽吹きも開花もね
本来四季咲き何だけど今までじっと我慢の子で動きがありませんでした


アイスバーグ



摘蕾すべきなのか迷ってます
蕾をすべて食べられた上に葉っぱも虫食い
この植木鉢の中にはコガネムシの幼虫がいるはずなの
もう少ししたら強力な助っ人の注文ができるのでそれまで頑張って
やっぱり摘蕾しようかな・・・・・・



丸裸なピンクのミニバラさん
ようやくぼちぼちと新芽が出てきたかな・・・・・
頑張って


おまけ



またまた違う鉢にも発生中
昨日のきのこさん夕方にはしぼんでました
なので今日もこのままに・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


昨日の朝はお眠だった栗たん今朝は元気です
昨日は一日雨でお散歩行けなかったから?
今朝も雨です



運動不足だね



ラップの芯にタオルで包んだおやつを入れて



最近慣れたもんで
すぐに食べれる様になってしまいました



ちっちゃくちぎったおやつ
何度も何度もエンドレスで
ちりつもで沢山食べてるよ(笑)



この後栗たんはお留守番用のべべとエリカラに衣替え
先日ママがやらかした栗たんのカユカユは無事に収束を迎えてます(ほっ)


雨が降らな〜い
困るよ〜って言ってたけど
長雨はやっぱりね
週末まで続くそうで・・・・・
栗たんもう少し我慢してね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村