お庭色々

栗たん地方の方がデング熱にかかったの噂
単なる噂なんだけどね
お庭の蚊は大丈夫?とか不安になったわけではないけど
長袖を着て水撒きしても刺される・・・・・・
なわけで沢山お写真撮ったんだけどぶれぶれなんだよね



去年枯らしてしまったチェリーセージ
また挿し木して頂いてようやくお花が咲きました



季節を先取りしすぎた?
年中日陰だからね
一年中ぽつぽつ咲いてるのよ



咲き進み過ぎたミニバラさん
ピンク色に



今年はここまで持ちました
毎年夏は超えられないものね
色づいて来て嬉しい



こぼれ種の朝顔
お庭に出れない時期に一気にお隣さんのフェンスに・・・・・
m(__)mね
ようやく咲き出しました
鮮やかな色合い
落ち着くな〜


秋は何も期待できない我が家のお庭
それでもぼちぼち動いてきてる?
嬉しいな


今年は暑すぎて蚊が少ないってみなさんおっしゃってたんだけど
我が家のお庭は蚊だらけなの
だから例年通りだと思ってた
けどまた増えてるね
おウチの中にも侵入してきてる
ははっ寝不足です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村