ちょっとだけ笑顔

我が家もようやく咲きました



まだ1輪だけだけどね
あと2輪も咲きそろうといいな〜



秋明菊もぼちぼち咲きそうです
少しお庭に出る喜び湧いてきたかな


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


ご心配おかけしました栗たんのお腹の調子
大分戻ってると思われます



ご飯はいつもの半分くらいなので
朝から晩までママのストーカです
調子が悪いのにお腹が空くのはママと一緒だね(笑)
そんな所似なくてもいいのに



本調子の満面の笑みとはいかないまでも
お散歩でも笑顔が戻りました
パパも8割くらいは回復したのではないでしょうか・・・・・
いつもなら秋を楽しみにドライブの祝日ですが
のんびりとした一日を過ごしました



本日も規則正い黄色いラインをお散歩して
大満足だそうです


寒暖の差が激しいですよね
皆様も風邪など召しませんように〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村