ほっこりな季節?

昨晩栗たんママのお布団に入れてとやってきた
冬になると恒例のお布団真ん中占拠



大分涼しくなったとはいえ
お布団の中で丸くなるにはまだ早いよ
と言いながらも
嬉しくてお布団に入れてあげました



でもね、栗たんぽ(湯たんぽ代わり)はやっぱり早くかったよ
ママは途中で暑くなり
栗たんも途中でカユカユになり
お布団から出て行きました
当然のこと



ところがまた入れてとやってきた
????????


なんてことはない
昨晩リビングには蚊が1匹
ママは結局10ヵ所ほど刺されてしまいました
栗たんは蚊から避難するためにママのお布団に入ってきたのでした
ぶーんて言う蚊の羽音が怖かったらしい(笑)




蚊が居たのは知っていたのですが
退治出来ずに寝てしまったママが悪いのですが・・・・・・
殺虫剤が使えない我が家
蚊ッチのみでの応戦ではなかなか退治出来ないもの
今日は退治するぞ〜


そんな訳でお腹がいっぱいの栗たん
朝からこっくりタイムでございました


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村