すでに春が待ち遠しいかも(笑)

先日蒔いたお野菜の種
ぼちぼちと発芽してきてます



ほうれん草は害虫被害はあまりないのでカバーの必要性はあまりない?
でも念のため(笑)



このプランターには3種類蒔いた
不器用なママはスジスジに蒔いたつもりなのに・・・・・
つまみ菜の確率高!
種も消費期限があるからよしとしよう



先日ro-gadenさんから秋蒔きの種が沢山届きました
ベランダはポットでいっぱい
楽しみだわ〜
発芽も楽しみだけどね
春がもう待ち遠しいかも



先日大量に増量したイチゴ苗さんですが
売れ行きが良く我が家に数株となりました
でもね、まだまだランナーが出てくるよ(笑)
イチゴも春が待ち遠しいって言ってるようだわ
想像するだけで楽しいね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村