爽やかなお顔で

本日栗たん地方は



小雨がぱらついています
今朝は図書館まで
図書館にはこれでもかっていうくらいの



香りが漂っています
もうすぐオレンジの絨毯が見れるかも
楽しみなママです


一方栗たんは
小雨で不機嫌そうなお散歩になる予定ですが・・・・・



何気にすっきりしたお顔してます
気圧の変化に弱い栗たん
昨晩癲癇発作が起きました



発作が起きる前はいつも不機嫌そうなんだよね
この所ずっと前兆らしきものがあって心配してました



発作は可愛そうだと思うけど
出るよ、出るよ、出そうなんだよ〜
ママ、何とかして〜
って叫びがずっとずっと続いているよりは
軽いうちに出てしまった方が栗たんには楽なのかも



昨晩は軽いもので済みましたから
ほっとしています
パパの手からおやつがなくなり
このお顔



発作が出れば表情豊かな栗たんに戻ります
この時期、台風だの、低気圧だの、停滞前線だの・・・・・
ちょっと癲癇には辛い季節
週末はストレス発散して乗り切ろうね!
今朝はママとかくれんぼ



あっという間に見つかって
嬉しそう
あっ!雷なった?
雷さん、お願いだから今日は静かに願いますよ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村