てん君からのお願い?

第2公園という名前の公園で見つけた



実を植えたら出てくるかな(笑)



ハナミズキもぼちぼち紅葉で
いい季節だよね


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


栗たんちから歩いて3分ほどの線路脇の公園
後ろに見えるオレンジのフェンスは田んぼ
なので田んぼ公園といいます



その他に果樹が沢山植えてあって
なかなか楽しい公園です



わんこに鳩さんに井戸端会議中
ママを見つけたてん君
ママにトコトコと近づきつぶらな瞳で訴え中



栗たんたら告口したの?



栗たん実はちょっぴりブルー
またまたママ不審(笑)



というわけです
てん君がママにお願いしてくれたかどうかは定かでないけど(笑)



ちょこっと元気が戻った栗たんです
元気がない理由は次記事の備忘録で(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村