あっちゃ〜 今回の備忘録

昨日お家に帰ってびっくり!!!!!
栗たんまた
リビングにピー&しっこ
前回は8月の初旬
うちに来て初めての室内トイレだった
ピーになることは結構慣れっこなママですが
ママが帰ってくるまで待てなかったということは
栗たんにとってもママにとっても大事件なのですよ・・・・・
あれから2ヶ月


一昨日は癲癇発作
ここに来てカユカユも少し悪化
なにかうまく回っていない気がしているんだけど
何が原因か全くわからない
ママのダウンは殺虫剤と太陽フレアによる磁気嵐
ママよりも殺虫剤の被害を受けやすい(物質は下にたまる)栗たん
電磁波による影響は分からないけど電磁波は栗たんも嫌いなことは感じてる
夏の疲れがどっと出てる?
天気も不安定だしな・・・・・・


9月20日にお風呂中でもうんPを漏らし
その後、ほんのちょっとの血便だった栗たん
ようやく普通のご飯に戻したところだった


慌てて病院に連れて行きました
発作ならべべが大変なことになっているはずだけど
何ともないし
前回の不調からまだ完全脱出していないのでは?
とビタミン剤等々注射をして頂きました


栗たん、まだまだ若いと思っていてももう9歳
一度歯車が狂った体調を戻すには
今まで以上に時間がかかるのかもしれませんね・・・・・


昨日、院長先生に
今日の晩御飯はなしということで
との会話を聞き、栗たん
先生になんてこと言うの!!!!!
とガン見で抗議してました(笑)


今朝はいつもの半量のご飯食べてます
大丈夫かな・・・・・・
ゆっくりゆっくり元に戻そうね


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村