ふてくされアピール中

パパ&ママは朝からデトックスの為に
嵐の湯に行きました
当然僕はお留守番です
今日は何曜日か知っててのことか?
ふて寝してやる




台風が来るって?
夜中にバシバシ変な音が聞こえるし



オカメーズの部屋ではなんだか大事件が発生したらしく
ママは夜中何度も起こされてた
とばっちりで僕も起こされたよ



今朝外にでからびっくりするほど雨が降ってて
シッコなんか怖くてできないよ!
何度もしっこに連れてかれた・・・・・・



何かいいことないかな〜
栗たん大体ふてくされているときはママのお布団の上
そしてふてくされMAXになると何故か角っこから頭を出して
だらしな〜い状態に(笑)
ふてくされを猛アピール中
午後には台風通過予定の栗たん地方
昨日一日雨、今朝も雨
夕方のお散歩、どこいこいね
その前に無事にお留守番が済むこと祈ってるよ・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村