ついでのドライブ

昨日の台風、皆様は大丈夫でしたでしょうか
栗たん地方は雨や風は強かったものの
梅雨時期の集中豪雨の方がすごかったくらいですみました
栗たんも何事もなくお留守番が出来たようです
被害にあわれた地方の皆様、お見舞い申し上げます
また来るらしい?
勘弁して欲しいものですね・・・・・


・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜・♪・〜


土曜日のこと
日曜日からは雨との天気予報
今日しかドライブ行けないね〜って
レッツゴー
越谷のレイクタウンまで行ってきました
残念ながら日差しが暑くて・・・・・・・
ゆっくり出来ませんでした



でもね、ご近所の公園を探索しましたよ〜



どのみちこのあとはシャンプー
おもいっきり堪能していただきました



芝生とどこまでも広がる広い場所がお好みの栗たん
多分ここは大好きな公園でしょう



10月中にもう1回来ようね!
レイクタウンの中の自然栽培を扱うお店
10月で閉店ですって・・・・・・
イオンの専門店の更新は無理難題を言うんだよね
店子さんの入れ替わりが激しい・・・・・
とっても残念
本当に信頼出来る品物だけおいているお店はなかなかないんだよね


わざわざ1時間かけて来ていたのはお野菜や調味料の調達のため
栗たんのおやつを買うためではありませんでした
なので次回で最後かな
月末晴れてくれることを期待しましょう



お家に帰ってシャンプーされた栗たん
ふてくされ中(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村