自立したお庭(笑)

久しぶりにお庭に出ました
雑草だらけで困ったもんです
手抜きもここまで来ると近所迷惑よ〜



そんな中でも我が庭の子達は立派
秋明菊の白咲きました
白はやっぱり清楚な感じでいいね


週末台風?
でもその前に少しやりたいな・・・・・・
気持ちだけかも
何をするべきか眺めてみると
(眺めなくてもやること沢山ありすぎなのよね)



オルラヤだよね
去年は全部引っこ抜いて(人参と勘違い)しまったけど
今年は大事にするよ〜



鬱蒼としていた大葉のを抜いたら新芽が出てきた
クリスマスローズさん
今年も咲いてくれるかしら・・・・・



クレゴマとベロニカのコラボ
いいね!
ベロニカ少し増えたと思う
嬉しいな



これは何が発芽したのかが分からないの
葉っぱはカレンデュラっぽいけど
ここには植えてない気がする
何だろ
このまま育ってね



ニゲラ?
何だろね
楽しみなことが沢山です


コガネムシ対策したバラさん
効果が出た?



アイスバーグに久しぶりに新芽が!!!!!
時期的なもの?
動きがなかったから嬉しいな〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村