気になって仕方がなくて

先日センターレポートを覗いたら
気になって仕方がない子が居ました


愛護センターレポート


本当に微力な栗たん家のお手伝い
救いたい命は沢山なのに・・・・・・・
と切なくなるばかり
現実逃避してましたが
最近ちょこちょこと眺めてました


ママの気になった子分かりました?
おすわりが上手な柴っ子男子ではないのね


どんな経緯をたどってもこの愛護センターに入ってしまったら大変な事
みんな出てこれればいいのだけれど・・・・・


気になった子
とってもラッキー
選定してもらえてラッキーだった上に
この日ちばわんの引出の日で緊急引出してもらえた
本当にラッキー
元気になったかな〜
元気になったって〜


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村