ご機嫌斜め

木曜日の朝のお散歩
何気にご機嫌斜め
玄関出るまでも相当の時間をかけ・・・・・・
玄関出てからもそっちには行かないとお地蔵さん
しかたがないので
お婆ちゃんちにいこうか〜
でようやく歩き始めた



お婆ちゃんちに来てテンション上がるかと思いきや



とあえなくスルーされた
しかもどうせ的なオーラ全開(笑)


そのうちご機嫌もまっすぐになるだろうと
ママは



栗たんのアレルゲンのチェックや



工事の為に掘り出されたつるバラさんの心配をしたり



素敵なかほりに誘われて「この花、何だろう」とか



わぁ、稲刈り終了したんだねとか
そんなママを横目に栗たん



益々テンションだだ下がりでご機嫌7



この日は引きづられてのご帰宅となりました
栗たんのテンションはわからない・・・・・・・
もしかしたらか急に気温が下がって甲状腺が進行しちゃいましたか?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村